利用プランをアップグレードまたはダウングレードする

利用プランをアップグレードすることで、クローバ PAGEをさらに便利に使うことができます。

各プランで利用できる機能の詳細と料金については 料金プランをごらんください。

プランをアップグレードする

1. プラン変更画面を開きます。

2. 変更後のプラン、お支払いプラン、お支払い方法を選択します。ビジネス/エンタープライズプランの場合はサブアカウント数を入力します。サブアカウントについての詳細は サブアカウントでアカウントを共有するをごらんください。サブアカウントの購入は任意となります。

プレミアムプランの月間プランでは、銀行振込を選択することはできません。

3. クレジットカード情報を入力します。VISA / MASTER / JCB / AMERICAN EXPRESS のカードがご利用いただけます。

4. お客様のご連絡先を入力して、「変更する」をクリックします。プランの変更は即時反映されます。ご利用料金の請求は翌月分からとなります。

カード情報を変更する

クレジットカードの有効期限が切れてしまった場合、クレジットカード情報は自動的には更新されません。期限切れになる前に新しいカード情報を入力してください。

1. プラン変更画面を開きます。

2. 「ご利用プラン/お支払い方法を変更する」をクリックしたのち、「カード情報を変更する」をクリックします。

3. 新しいカード情報を入力し、「変更する」をクリックします。

お客様情報を変更する

請求先住所やご担当者を変更する場合は以下の手順でお客様情報を変更します。

1. プラン変更画面を開きます。

2. 「お客様情報を変更する」をクリックします。

3. 新しいお客様情報を入力し、「変更する」をクリックします。

有料プランを解約する

1. プラン変更画面を開きます。

2. 「ご利用プラン/お支払い方法を変更する」をクリックし、変更後のプランを「ベーシック(無料)」にして「変更する」をクリックします。