有料イベントの支払いを行う

クローバ PAGE で有料に設定されているイベントのお支払いを行うことができます。利用できるクレジットカードの種類は、VISA / MASTER / AMERICAN EXPRESSです。イベントによってはJCBカードが利用できる場合もあります。JCBカードが利用できるかどうかについては主催者にお問い合わせください。

決済が完了すると、クローバからお申込み完了メールが送信されます。このメールはイベントが終わるまで保管しておいてください。

決済が完了したにも関わらず、メールアドレスを間違って入力した等でメールが届かない場合は、 お問い合わせフォームからご連絡ください。

領収書(お支払い明細)を表示する

メールの「エントリーを確認する」をクリックして、エントリー詳細画面を開きます。「お支払い明細」をクリックすると印刷用のお支払い明細を表示されますので、領収書としてお使いください。クレジットカードの利用明細も正式な領収書としてご利用いただけます。

キャンセルや払い戻しを行う

原則的に購入したイベント参加費の払い戻しを行うことはできません。どうしてもキャンセルしたい場合は、エントリー詳細画面のメッセージを使って主催者に連絡してください。

クレジットカード情報の保存と削除

お支払い時に「次回もこのクレジットカードを利用できるように保存する」にチェックをつけると、次回イベント参加費を支払う時にカード情報を入力しなくても済むようになります。保存したクレジットカード情報を削除するには、プロフィールの設定画面からクレジットカード情報を削除してください。