エントリーを管理する

エントリー一覧

「エントリー一覧」画面には公開後のサイト管理からアクセスできます。

「エントリー一覧」画面では、作成したページから送信されたエントリーの一覧を参照することができます。メッセージの一斉送信やCSVファイルへの書き出しもここから行います。

メッセージを一斉送信する

「(メニュー)」をクリックして「メッセージの一斉送信」を選択します。

送信先を選択します。

すべてのエントリー

すべてのエントリーに対してメッセージ送信します。

スターをつけたエントリーのみ

「(スター)」をつけたエントリーに対してメッセージ送信します。

すべてのエントリーに一斉送信メッセージが反映されるまでに、時間がかかることがあります。

エントリーデータをCSVファイルに書き出す

「(メニュー)」をクリックして「CSVで書き出す」を選択します。

エントリーデータがCSV形式でダウンロードされます。文字のエンコーディングはShift-JISもしくはUTF-8が選択できます。

エントリー詳細

送信されたエントリーの詳細を見ることができます。応募者へのメッセージの送信もここから行います。

エントリー詳細ページには、運用権限を持つ管理者と、そのエントリーの応募者がアクセスすることができます。紹介リンク経由のエントリーの場合は、紹介したメンバーもそのエントリー詳細ページにアクセスすることができます。

ファイルを追加する

ファイルをアップロードすることができます。

メモの編集

メモは管理者のみ閲覧、編集することができます。管理者間でエントリーに関する情報を共有したいときに利用してください。

メッセージの送信

メッセージはログインユーザーのみ送信できます。ログインせずにエントリーしたユーザーがメッセージを送信するためには、ログインする必要があります。ログインしていない状態であっても、サイトの管理画面から送信したメッセージは、メールで通知されます。